恋愛・浮気・不倫・同棲・結婚・離婚

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

浮気の兆候がわかる

f:id:bod0321:20220115000745j:plain

浮気には兆候があります。

今までの経験を踏まえますと驚くほど同じようなパターンが多いです。

それらについて書いていきたいと思います。

まず大まかに分けますと浮気には、携帯電話関連の兆候身だしなみ関連の兆候仕事関連の兆候車関連の兆候パソコンやネット関連の兆候生活関連の兆候、その他の兆候があります。

ここから今までの浮気を参考に細かく例をあげていきたいと思います。

まずは携帯関連の浮気の兆候です。

今までは無造作にテーブルの上に置いてあったのに急に家の中で肌身離さず携帯電話を持っている

充電も帰ってきたらすぐ置いていたのにベッドルームに持ち込んでするようになった。

ちょっと前までは普通に電話にでていたのに一緒に居る時にかかってきた電話に出ない

家の中や外出先でかかってきた電話に一人だけで離れた場所で出る。

仕事で必要になった、会社に持たされた等携帯電話を2台所有するようになった。

今まではかかっていなかったのに携帯電話にロックをかけるようになった。

携帯電話が常にマナーモードサイレントモードになっている。

昼は仕事中の時間、夜は仕事が終わっているはずの時間なのにこちらから電話をかけても、電源を切っている事が多い。

用事があってかけているのにこちらから電話をかけても、出ずに折り返しかかってくる事が多い。

会社や取引先でもなく1人だと言っているのにかかってきた電話の応対がよそよそしい。

仕事の連絡じゃないの、等聞いても大丈夫と言ってメールの着信があっても、その場で確認しない

(本当はよくないことなんですが)携帯をチェックしてみると発着信履歴やメールの送受信履歴などを常に削除している

携帯電話を操作している時に覗いているわけでもないのに人が不意に近づくとすぐに操作をやめる

テーブルの上や机の上に携帯電話を置く時には、無造作に置いていたのに表示画面が見えないように必ず裏返しに置くようになった。

通話料が一定額を超えたり、ゲームの利用などにより携帯電話の利用料金が急に増えた

今まではそんなことがなかったのにワンコールなどの着信が増えた

こういったことに心当たりのある方はパートナーの浮気要注意です。