様々な方々が気になる情報や豆知識

みんなが気になる情報を発信できたらなっと

女性の浮気の言い訳に対する男性の気持ち

f:id:bod0321:20220115004135j:plain

ごめん」→謝るなら浮気なんて最初からしなければいい 謝ってすむ問題でもない

寂しかったから」→寂しいと誰とでも寝るんですか

好きなのは貴方だけ」→好きでもない男と寝たわけですか

本命はあなただから」→それだと2番目以降もいることになりますが

もう二度としないから」→今後浮気をするかしないかでなく今浮気をしている事が問題なんですが

別れるのだけはいや」→こちらとしてはこのまま続けるのだけは嫌なんですが

ひとりにしないで」→ひとりじゃないですよね、あなたには浮気相手がいるじゃないですか

じゃあタヒぬ」→命よりセッ○スのほうが大事なんですか

寂しくてタヒんじゃう」→そこまで本気で想ってる人がいるのに他人と浮気できるんですか

いつも束縛されている」→では浮気の時間はどこから

どうしたら元通りの関係になるの?」→もう二度と会わないと誓約書を書いてくれれば、出会う前の関係に戻りますよ

相手は冷たかった」→あなたが甘くしていないのはあなたにだけですよ

相手は優しかった」→優しくしてくれれば誰とでも寝るんですか

相手は女として見てくれた」→あなたが女性だから結婚したんですよ

相手は裏切ったから」→あなたは自分を裏切りましたが

世界に一つの家族じゃないの」→あなたを信用して家族になった事を今猛烈に後悔しています

もうこれっきりだから許して」→浮気は今後するかしないかではない

平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→では一緒の会社で働くとでも

貴方にも責任がある」→そう考える方のために裁判所です。不貞有責側が勝てることはないですし、裁判記録も残りますよ

残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男と寝てもいいと

お金にうるさくて自由がない」→専業主婦を選んだのはあなただし、貯金使い込まれてますが

仕事ばかりで家庭を大事にしていない」→家事はやっていたし、浮気相手と会っている間子供をほったらかしにしたのに

だって、相手が凄く強引だったから…」→じゃあ強姦ということですか 警察行きましょう

酒が入って酔っぱらってたから全然覚えてない」→覚えてないわけないし1回じゃないですよね

生活できない、見捨てないで」→ハロワに行く・生活保護受給、色々ありますよ

だから可哀想でつい」→世の中には大変な人はいっぱいいるし、可哀そうなのは俺

どうかしてた」→こんな女に惚れて結婚した俺が本当にどうかしてた

もちろん簡単に割り切れる訳ではないですが、離婚まではっきり決意している男性ならばこう考えます

浮気の言い訳も考えないと墓穴を掘ることになります。