様々な方々が気になる情報や豆知識

みんなが気になる情報を発信できたらなっと

【即離婚案件の証拠】旦那と他の女のプリクラを発見…夫の浮気バレエピソード

f:id:bod0321:20220117233022j:plain

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。

今回はそんな「夫の浮気バレエピソード…最低夫SP」をご紹介します。

やっぱりバレてた…

彼女の家で2人で僕のスマートフォンで映画鑑賞をしていると僕の浮気相手から内容は覚えてませんが、何気ない日常会話のハート付きのLINEの通知が来ました。

直ぐに手にとって映画の話題を話しながら誤魔化していると彼女は特にLINEの事を言ってこなかったので奇跡的に見られてなかったのかなと僕は思ってその後も普通に映画を見てその日の夜に帰宅しました。

翌朝起きていつも通り彼女からのLINEをチェックすると、昨日映画見てる時のLINEは何?と聞かれやはりバレていたのかと全身の毛が逆立つ感じと頭に血が上って顔が真っ赤になる感じがしました。

直ぐに頭をフル回転させて言い訳を考えたのですが、その時はまだ恋愛経験も少なかったので良い言い訳を考える事ができずに素直に謝りました。

自分もその頃彼女への気持ちが薄れていたのと直接浮気の事を言われるのが気まずくて僕の方から別れを切り出し、別れました。 (32歳/会社員)

休みの日に浮気…

旦那に浮気の影が前々からちょっとありそうだなと勘づいていたので手調べに探っていると、私が仕事で彼が休みのときにどうやら一緒に他の女とプリクラをとってる証拠を見つけました。 本人に直接その証拠を見せつけて結果離婚しました。 (27歳/主婦)

いかがでしたか? 浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。