恋愛・浮気・不倫・同棲・結婚・離婚

恋愛における復縁、復活愛、浮気、別れ、出会い

男性が追いかけたくなる女性になる方法#2

2. 追いかけられる女性になるには?

f:id:bod0321:20220115161833j:plain

どうすれば、追いかけられる女性になれるのでしょうか? 続いては、追いかけられる女性になるための方法についてみていきましょう。

周りの言いなりにならないようにする

周りの言いなりになっていると、自分の考えを持っていないような印象を与えてしまいます。周りからアドバイスをしてもらったとしても、自分の考えもある程度曲げずに行動できる女性はかっこよく見えるものです。

あまり頑固になってしまうのもよくないので、自分の考えをブレないようにすることを意識してみてください。

自分自身の時間も大切にする

好きな男性ができると、どうしてもその人との予定を優先してしまうようになります。それも大切な時間なのですが、相手に依存してしまうようでは追いかけられる女性になることはできません。

男性のことばかり考えるのではなく、自分の時間も大切にするように過ごしてみましょう。そうすることで、キラキラと輝くことができ、男性からも魅力的だと感じてもらいやすくなります。

誰からも好かれようとしない

たくさんの人から好かれるのはもちろん理想的です。しかし、出会った人全員から好かれることはありません! 誰からも好かれようとするとどうしても自分を出せなくなってしまい、あなたの魅力が伝わらなくなってしまいます。

それでは男性から見ても追いかけたいとは思えなくなってしまうため、誰からも好かれようとせず、自然体でいることを意識してみてください。

あなたからの連絡頻度を減らす

連絡先を交換したら少しでもたくさん連絡を取りたいと思うものです。交際をスタートしているならたくさん連絡しても良いですが、そうでないなら連絡頻度は減らすようにしましょう。

あなたから連絡をすると追いかけられるのではなく、追う側になってしまうので結局今までと同じになってしまいますよ。

追いかけられる女性になりたいなら、あなたからの連絡は必要最小限に抑え、相手からの連絡を待ってみてください。そうすると、男性が「○○さんから最近連絡が来てないな…… ちょっと連絡してみようかな」という気持ちになる可能性が高くなります。

自分のことを話し過ぎない

男性から追いかけられる女性になるには、自分のことを話し過ぎないこともポイントになります。

自分から色々話してしまうと、男性の「もっと○○さんのことを知りたい!」という気持ちを生み出すことができなくなってしまうからです。

ある程度ミステリアスな部分があった方が、興味を持ってもらいやすくなるので、あまり自分から話しすぎないようにしてみてくださいね!

3. おわりに

f:id:bod0321:20220115161903j:plain

追いかける恋愛はどこかのタイミングで疲れてしまうこともあります。「男性を追いかける恋愛から卒業したい!」と思っている人は、今回紹介したポイントを意識してみてください。

急に変わることはできなくても、少しずつ変化していけるはずです。そしていつの間にか、男性から追いかけられる女性になっていることでしょう。